スマートフォン版はこちら

やました眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やました眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「やました眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-2544
住所 兵庫県宍粟市山崎町千本屋195 山崎医療モール内
電話番号 0790-64-1008
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やました眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

横川眼科 兵庫県宍粟市山崎町山田56-1
公立宍粟総合病院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
ハリマ農業協同組合みどり診療所 兵庫県宍粟市一宮町東市場260


おすすめ病院の口コミ

  • Airiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    症状はだいぶよくなりました。これも全て長谷部先生のおかげです!
    かゆくてしょうがなかったのか、夜中にポリポリと背中や腕をかいていました。先生や看護師さんの優しい声かけもあって、食べるものに気をつけたり、薬を塗るのを面倒くさがらなくなりました。
    今では肌の状態も良く、ぐっすり眠れているようです。
    アトピーの痕が残ってしまってはかわいそうなので、しっかり治してあげたいです。

  • 咲子さん
    長谷部クリニック 口コミ


    1年前くらいから アトピーのような症状が腕に出て、通っています。

    ステロイドを使い、痒みもなくなって、血が出るほど掻き壊すことがなくなりました。

    でもまだ完全にきれいにはなっていないし、また赤くなってしまうときもありますが、そのたび丁寧に診察してくれます。

    先生も受付の方も、感じがよく親しみやすい雰囲気です。

    ロビーが温かみのある雰囲気なのでいつもリラックスして診療に臨むことができます。

  • まるさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    2013年の春に父がお世話になりました。他の病院も経験しましたが、とにかく思ったことは、ここの看護師さんの丁寧で親切な対応です。本当に感謝しています。
  • みるくさん
    親愛産婦人科 口コミ
    里帰り出産のため、妊娠34週までしか通っていませんでしたが、毎回先生方はとても丁寧に診察し、結果を説明してくれました。女性の医師もいました。また、体重は待合室に体重計があり、自分で計測して自己申告するかたちになっていました。内診については、異常がなくても毎回行いました。そのときのエコー写真は毎回もらえました。診察については、次回の診察は予約することが可能でしたが、多少は待つこともあります。駐車場も複数あります。
  • 腕が抜群なだけでなく笑顔の素敵なドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    全国的有名耳鼻科。お客には、政治家、大臣、市長、関ジャニ、女優など。ドクターは45歳くらいで若く、ともかく精力的。朝から深夜まで働いている。また、大学や看護学校で講義もしている。テレビにも出てる。いったいいつ休憩しているのか。スーパー耳鼻科。笑顔はちょっとかわいい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やました眼科の口コミ詳細ページ上部へ